つぶやきストレス発散ブログ

文字にすると落ち着くタイプの私の、やりたい事、愚痴(ほぼ旦那←)、子育て、日常について書いてく自己満ブログ

児童館で遊んでる隙をみてトイレに行った話

ガンガンひとりで遊んでたんです


しばらく後ろで見てて、全然こっちみないし遊びに集中してるから、その隙にトイレに行って戻ってきたら…


色んなお母さん達の顔のぞいて私じゃないの確認して歩いてて🤣


最終的に入口の窓叩いて私を探してた(笑)


やっと私を見つけてこっちに向かってきたんだけど、それまで我慢してたみたいで下唇出しながらこっち来て、抱っこしたらめちゃくちゃ泣いた😂


先生たちが一生懸命ママもう帰ってくるよ!って言ってたけどやっぱりダメね(笑)


それから全く離れず困ったけど、とっても可愛い☺️


この子のママになれて幸せ🤱


×

非ログインユーザーとして返信する