つぶやきストレス発散ブログ

文字にすると落ち着くタイプの私の、やりたい事、愚痴(ほぼ旦那←)、子育て、日常について書いてく自己満ブログ

旦那の準備の遅さ問題👱🏼‍♂️

出かける時間前もって伝えてあるのに、ギリギリまでパジャマでいる旦那。


ゴロゴロしててパジャマなんじゃなくて、パジャマのままご飯食べて出発の用意してるから終わるまで永遠パジャマ。


まあパジャマでも何でもいいんだけど、絶対出発時間に間に合わない🤷‍♀️


言いたい事は山ほどあるけどとりあえず。



時間逆算して何から手をつけるか考えろ。







子供と旦那が2人で児童館に、私はひとりで病院行く日だったのに、結局私が子供の必要な物カバンに詰めてる…


なぜなら間に合わないから。


ここでグッと堪えて何もしなければいいのかなとも思うけど見てられない😇



そして子供抱っこして手ぶらで玄関に向かう旦那。


カバン忘れとるがな…と手渡す。



旦那子供は車に乗って私も同じ時間に出るから鍵閉めようとしたら、玄関に手渡したカバン…



えっなんで?バカなの?どうして?笑


靴履くとき置いたら忘れたらしい🤦‍♀️


よく分からんわ〜


子供任せるの不安だわ〜



大丈夫かな😇


×

非ログインユーザーとして返信する