つぶやきストレス発散ブログ

文字にすると落ち着くタイプの私の、やりたい事、愚痴(ほぼ旦那←)、子育て、日常について書いてく自己満ブログ

スマホで資格⁉︎

formieってやつ、ご存知ですか?


フォローしてるインスタグラマーさんがやってて、気になって私も登録してみた🧸


初回だけ500円(7日間)みたいで、とりあえずやってみようかな〜と思いまして🤭


私がやってみようと思ったのは食育栄養コンサルタントって資格🍳


子供の離乳食がイマイチ栄養面とか謎なので…これで勉強できればな〜🥺


てか、もう離乳食じゃなくて幼児食でもいいのかな


永遠みじん切りの野菜にお粥食べてる👶🏻


その辺もよく分からんので!


やってみる!!


ちょうど子供のお昼寝で車から降りられない生活してるし←


頑張ってみよおー


とりあえず7日間。笑


形から入るタイプなので、さっそくノート買ってきました📖笑



×

非ログインユーザーとして返信する