つぶやきストレス発散ブログ

文字にすると落ち着くタイプの私の、やりたい事、愚痴(ほぼ旦那←)、子育て、日常について書いてく自己満ブログ

はじめまして


思い立って始めてみました💛


まずは自己紹介💭


🗾長野県在住

👱‍♀️1993年生まれ

👨‍👩‍👧夫、娘(1歳)の3人暮らし

🙆‍♀️思い立ったら即行動、ポジティブ野郎

🙅‍♀️飽き性日本代表、良くも悪くも適当人間


…。


自己紹介するほどのものを持ち合わせていなかった…笑


そうなんです、私めちゃくちゃ飽き性なんです


今まで意気揚々と始めてみたものの、リタイアした数々のものたち🤣


それはこれからゆっくりと…

いやでもゆっくりしてるとまた飽きるからな。笑


私に大切なのはスピード感!


ちゃっちゃか記事書いてくぞお〜!!



あ、ちなみに。

ブログは半年前にも挑戦していて、3ヶ月で6記事書いて辞めました😇


しかも飽き性日本代表のくせにワードプレスで。

しかもしかも、1年分の契約料払って(1万ちょい)。


やる気は誰よりもあるんですよ!

めちゃくちゃ調べて、よし!やるぞ!と覚悟を決めて契約したんですよ!!

本当なんですよ!!!


でも…ねえ…🙃笑


誰かのタメになる記事書かないといけないと思うと、なかなか進まないんですよね(笑)


あ、ブログで稼ごうと思ってましたっ🤑


でもさー、Googleアドセンス受からんし、何がダメなのか分からんし…


壁にぶち当たるの大嫌い、努力嫌いな私は早々と諦めました☺️最悪←



ここならお金かからんし、出来るんじゃね?

と思って今回はこちらで。(最初からこっちでやれ)


誰かのタメになる記事なんて書きません!


私の思うがままに、好きなことを好きな時に!


これなら続く気がする!!


伏線回収しないように頑張りまーす!!!




1歳のバースデーフォト📸


可愛すぎて毎日ちゅーしてたら、たまーに娘もちゅーしてくれるようになりました💓笑

×

非ログインユーザーとして返信する