つぶやきストレス発散ブログ

文字にすると落ち着くタイプの私の、やりたい事、愚痴(ほぼ旦那←)、子育て、日常について書いてく自己満ブログ

the 妊婦さんって感じの歩き方する人

わかりますか?


腰に手当ててガニ股でのっそのっそ歩く感じ。


いや、リアル妊婦さんの話なんだけど←


私が妊婦のとき、全然普通にスタスタ歩いてたし、なんなら小走りしてたけどな😂


あの歩き方、逆に腰痛そう…


安定期入ったあたりから毎日歩いてて、生まれる前日まで5キロくらい歩いてたから丈夫だったのかな(笑)


だとしたら絶対その反動で今腰痛いんだわ…


最高に体中の調子が悪い😇


ストレッチ嫌いだけどやらなきゃなのかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する