つぶやきストレス発散ブログ

文字にすると落ち着くタイプの私の、やりたい事、愚痴(ほぼ旦那←)、子育て、日常について書いてく自己満ブログ

更新途絶えるとこだった危ねえ😚

三日坊主は回避できてもまだまだ油断禁物!笑


最近ワンピースのシーズン4見てるんだけど、5話くらい一気見したら目が…😵‍💫


エースを救うために監獄行くとこ!


イワンコフに助けてもらったとこ!


いまめっちゃいいとこ!笑


シーズン4と、Amazonプライムで配信開始したとこ(ビックマムから逃げ切れたとこ)同時に見てるから、内容ごっちゃになる(笑)


夜ご飯食べながら旦那とワンピース見るのが最近の楽しみ😊


あと10話くらいで終わっちゃうから新しいの見つけとかなきゃ😇


ちなみに私たちがワンピース見てる間、娘はテレビでおかあさんといっしょ🧸


そう、親がiPhoneでワンピース、娘はテレビ🤷‍♀️笑


パソコンで見ればいいかもだけどいちいち面倒だし…🤣


×

非ログインユーザーとして返信する