つぶやきストレス発散ブログ

文字にすると落ち着くタイプの私の、やりたい事、愚痴(ほぼ旦那←)、子育て、日常について書いてく自己満ブログ

2人目妊活中👼タイミング法、流産、ソワソワ期

現在2人目妊活中です👼


まだまだ娘が赤ちゃんなのにもう2人目か〜とも

2歳差がいいよ!みたいなやつに流されてる気もしますが…🤣



1人目から行っているタイミング法についてと、2人目妊活中の経過について書こうと思います☺️



私は多嚢胞性卵巣症候群と診断されています!


自力で生理が来ないため、2日に1回病院で注射を打って、先生に指示された日にタイミングを取る方法で妊活しています😌



娘もこの方法で授かりました👶🏻


妊娠するまでに半年かかったかな〜


一般的には早い方だと思います!


でも当時は長くて長くて…😂


毎月、あーまた生理がきた…を繰り返してしんどかったな〜



半年の間に一度流産も経験しています🥲


治療を始めて4ヶ月で妊娠して心拍確認までしましたが9週で流産💭


妊活を再開した月に娘がやってきてくれました🤰



妊娠期間はつわりも全くなく、陣痛から分娩まで4時間というスピード出産でした!


3時間は生理痛みたいな痛みでヘラヘラしてましたが、ラスト1時間が死ぬほど痛かったです🤣



コロナの影響で立ち合いも面会も出来なかったので、2人目のときは出来たらいいな〜と思うけど…


コロナ、全然落ち着きそうにないですね…🦠




現在の妊活状況ですが、生理予定日なうです←


絶賛ソワソワ期です、えぇ。



でも生理が来そうなイヤーな腹痛が…😇


ついさっき、ピンク色のおりものも😇


妊娠経験があるのに、めちゃくちゃググってます(笑)


🔎妊娠初期 腹痛

🔎妊娠初期 症状

🔎着床出血 時期


妊活中なら検索したことありますよね?これ。笑


着床出血は4週であるみたい!


これは着床出血か!?(娘のときもあった)


でも…腹がいてぇ〜…笑


今期はリセットかなあ🥲



早生まれは避けたい願望があるので、3月までには何とか…と思ってるけど😇


奇跡的に明日も基礎体温高いといいな〜


また結果はご報告します🙏(需要ない)



あ、先月と今月は自己注射でした💉


私は恐ろしくてできないので旦那にやってもらってました←


2ヶ月で4万弱飛んでるので…何卒…💸😭🙏笑

×

非ログインユーザーとして返信する